思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

化粧品は調剤薬局から生まれたキールズを愛用中、海外と日本でお買い物してみた

ずいぶん前からクレンジング、化粧水、クリームはキールズを使ってます。たまには浮気もしましたが、戻っちゃうんですねキールズに。

日本に入ってない頃は、アメリカから通販でお買い物していました。その頃はどれがいいのかわからないことも多く、失敗も何度か繰り返し。。。

今はいいですね!日本語で自分の合いそうなものがちゃんと見つけられ、わからなければ日本語で聞くこともできるので。

 

 

キールズ(KIEHLS)

 

1851年にニューヨークのイーストビレッジの街角に、小さなアポセカリー(調剤薬局)として生まれたブランド 科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供しています。

アメリカではKIEHL'S SINCE 1851って売ってるサイトが多いのは1851年に創業したからですね、当たり前ですが。

そのキールズを日本と海外からお買い物しました。

 

キールズ公式サイトでお買い物したもの

 

日本のキールズサイトをたまたま見た時に新登場の、「キールズ DS UVディフェンス トーンアップクリーム SPF50・PA++++」

これは気になるでしょ~透明感をあげるワントーン明るく見せる化粧下地です。

 

f:id:ananaspine:20180501214516j:plain

 

新しいパンフレットとサンプルもいただきました。ほんとは一緒に発売になったCCクリームのサンプルを欲しかったので買ってみましたが、どうやら品切れになったみたい。カバー力が知りたかったのですがまたの機会に。

代わりにカレンデュラのトナーが入ってました。カレンデュラトナーは私にちょっと物足らないんですね。

 

自分で欲しいサンプルも4つまで選べたのですが、欲しいものがなかったので旅行時に使えるかなと、ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルと新しくなったDS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザーを入れてもらいました。

 

f:id:ananaspine:20180501215129j:plain

 

下地のキールズブラーで感激してた私ですが、なんだかくすんだ感じになってきてたのでしばらく使用中止してました。久しぶりに使ってみてヤッパリいい!!ファンデのにのりもいいし化粧崩れも気にならない。でもっぱりくすんだ顔色になる。。。

キールズ DS UVディフェンス トーンアップクリームを使ってみたら、肌が明るくなりました。使用感もブラー並みにいい感じです。

この白いとろんとした感じがいいんでしょうね~。

 

たまに福岡の岩田屋で送ってもらうこともありますが、サンプルをたくさんくれるのですごくありがたいです。私の県になぜないのかなぁそれがちょっと不満 笑。

 

海外から買ったもの

 

f:id:ananaspine:20180501215917j:plain

 

モイスチャライジング トナー UFT、UFCクリーム、ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを買いました。

 

f:id:ananaspine:20180501215941j:plain

 

過剰包装。。。届いたとき何買ったんだろう?と一瞬思いましたがキールズだとわかったとき箱の大きさに大笑してしまいました。箱のちょうど真ん中に収まって到着。これじゃ緩衝材あっても意味なし 笑。

商品が無事なのでまあいいんですけどね。

 

保湿効果のあるモイスチャライジング トナー UFT、UFCクリームは優秀ですね。これ使い始めてから乾燥知らずです。

オイルは苦手なのだけど、ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルは簡単なので使ってます。これ1本でクレンジングと洗顔を兼ねてるし、しかも落ちがいいしすべすべなお肌になるんです。1分に1本売れてるんですよ。

 

お買い物したのはSaks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー)

キールズは送ってくれるんです。ただし日本とあまり変わらない価格だし、サンプルも送ってくれないのでわざわざ海外から買う意味はないけれど、私はお買い物楽しみたいので買っております。たまに他の物も買ったりね。