思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

シェラトングランド広島で食べた中華ビュッフェは初登場

シェラトングランド広島で毎月変わるビュッフェ、今月は中華フェア。

初めての中華フェアなので、楽しみにしていた事もあり予約して行ってきました。

 

f:id:ananaspine:20180514173140j:image

 

 シェラトングランデ広島はシェラトンホテル広島として開業したんですけど、2016年6月に上級ブランドとしてシェラトングランド広島に変わったんです。日本では舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルと宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート、そして広島がグランデになるんです。

食事もおいしくなったし、スタッフも変わってすごくよくなりました。以前のスタッフの愛想はあまりよくありませんでしたから。。。

広島には悲しいかな、シェラトン以外の外資系ホテルがないのですね。

ホテルの入ると良い香りがします、世界のシェラトンで使われているのと同じ香りです。この香りでシェラトンきた~っていつも思うのです。

 

f:id:ananaspine:20180514152102j:image

 

なんだかおいしそうに見えないけど。うまい!!

 

f:id:ananaspine:20180514152126j:image

 

料理名がほとんどわかりません、いやほんとは忘れちゃったのだけど、全ておいしかった。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの副料理長さんが切ってくれたチャーシューが美味しすぎ!!

 

f:id:ananaspine:20180514152130j:image

 

デザートはおなか一杯だったので半分ほどとってみました。これでも半分かよって感じですけど。シェラトンのコーヒーもホントに美味しい。

でも中華ってどこで食べても後でのどが渇くのね。。。お寿司食べた後も同じだけど。

 

来月はスペインフェアです。そしてまたまた待ち遠しいハワイアンフェアもやってきます。また行かなくてはいけませぬ。