思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

コストコでオーガニックの文字にひかれて買ったスムージーブレンドデイリーパワーフュージョンを作ってみた

こんにちは。今日はコストコで買った商品の話題を。

 

近くにコストコがあるっていうのは便利ですね。大量なので買うものを選びますが、それでも欲しいものはシエアすることで問題なく最後まで使えております。行くとついつい買ってしまうのは私の性格なのでしょうね。

ちなみに広島のコストコの特徴は、フードコートが外にあり誰でも買えます、使えます。学校帰りの学生がたくさん利用してたり、隣のあるマツダスタジアムカープの試合にはここで何かを買って持って入ったりそんなこともできるんです。

カープの試合の日はコストコの駐車場が有料になります。お買い物をしたら3時間無料になるんですけど、3時間を超えたら20分600円(だったと思う)になってしまいます。が、その時間帯はいつからいつまでとかはっきりわからないのが謎です。

 

コストコで今回初めて買ったもの

RADER FARMS オーガニックスムージーブレンドデイリーパワーフュージョン

 

f:id:ananaspine:20180601152211j:image

 

RADER FARMSとは1941年設立のワシントン州にある農場で、ブルーベリーやラズベリーなどの高品質なフルーツを栽培して冷凍しています。冷凍技術も素晴らしいものがあるようで、急速冷凍で栄養も生とさほど変わらない冷凍フルーツを作っています。

 

f:id:ananaspine:20180601152215j:image

 

オーガニックとスムージーという文字にビビッと惹かれ朝のらくちん生活のために買ってみました。買うとき気が付かなかったのですが、中は個包装になっていて6袋はいっています。よく見たらパッケージに書いてありましたね、全然見てませんでした。

 

f:id:ananaspine:20180601152221j:image

 

袋から出してみました。パイナップル&りんご&ケール&ブロッコリーが冷凍で入っています。果物のなる時期がバラバラだという気がするのですが、冷凍されているので合わせることが可能なんでしょう。

スムージーミックスはもう一つ種類があってそちらの方はイチゴ&ブルーベリー&ラズベリー&ケール&ホウレンソウ入りです。どちらを買うか迷うところですね。

 

スムージーの作り方

 

凍ったままの袋1個

水 350ml

 

ブレンダーに入れて好みの状態になるまで混ぜます。

 

初挑戦なので、今回は半分ずつの材料で作ってみました。初めてというより、一人で飲むには多すぎるというのが正解です 笑。

 

f:id:ananaspine:20180601152241j:image

 

水の代わりにココナッツウオーターを入れてみました。ココナッツウオーターは間違って買ったため砂糖入りです。サラサラになるまでブレンドしましたら、淡いグリーンのいいお色になりました。

 

さてお味の方です。このまま飲んでも十分いけますが、お砂糖入りのココナッツウオーターなのにもう少し甘さが欲しいところ。明日の朝はバナナを入れて飲もうと思います。

 

最後に

 

スムージーを飲むときは毎回リンゴを切り、バナナを切り、小松菜を切りと面倒な作業がなくなった事で、ほんの少し余裕ができました。