思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ネイチャーズパースのグラノーラを久々にコストコで買ってみました

こんにちは。

お久しぶり!となってしまいました。

今回の豪雨はすさまじかったです、もう少し降っていたらもしかすると広島市内も川のようになっていたかもしれません。

被害にあわれた方の心中を思うと言葉になりません。

さらにネットではこの災害に対していろんな話題で持ちきりですが、高みの見物で心無いこと言いすぎだな。。。

 

さてそんな私も日常の生活がある訳で、沈んでいるばかりもいられないので普段の生活をしてお金を回さないといけません。そこで昨日コストコへ行きました。

 

そこで買ってしまったグラノーラ

 

f:id:ananaspine:20180717220715j:image

 

私の好きな「NATURE'S PATH(ネイチャーパス)」ラブクランチのオーガニックグラノーラです。

この種類はダークチョコレート&レッドベリーズしかありませんでした。

 

 

パッケージを開けよう!

 

f:id:ananaspine:20180717220854j:image

 

切り込みが入っている割にはこのようになりました。途中で切れちゃう、しかも切れたところから開けようと思っても引っ付いていて開けることができません。

最初からハサミを使うべきでした。

 

f:id:ananaspine:20180717220940j:image

 

乾燥のイチゴとラズベリーが入っています。そして頃っとしたチョコも。酸味と甘さが美味しいのですね。

 

f:id:ananaspine:20180717221131j:image

 

材料はオーガニックです。それもまた好きなところです。

以前はiHerb.comで安く買ってたのですが、日本に入ってきて送ってくれなくなったのかな。

 

オメガ3が豊富な有機亜麻仁も入っています。

日本のグラノーラって添加物豊富なので「NATURE'S PATH(ネイチャーパス)」のグラノーラはおすすめします。

 

 

 

乾燥パイナップル入りのもおいしいです。

 

ラブクランチ オーガニックグラノーラ アロハブレンド 325g

ラブクランチ オーガニックグラノーラ アロハブレンド 325g

 

 

これも食べてみたい。