思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

2層のジャムで有名なユウイチの新店舗に行ってみました

こんにちは。今日は地元ネタです。

 

広島で有名な「you-ichi」のジャム、今まで特定ショップでしか購入できなかったのですが、新しくお店がオープンしたので行ってきました。

 

その前にジャムってこんな感じに二層になってるんです。昨年買ったときの物ですが、いろんな味があっておいしいんですょ。

 

f:id:ananaspine:20180723220713j:image

 

中区十日市町にオープンしたお店「GULE」

ジャムと焼き菓子などのテイクアウトができます。

 

f:id:ananaspine:20180723202722j:image

 

オープンテラスでテイクアウト商品が食べれるみたい。

 

f:id:ananaspine:20180723202746j:image

 

お洒落です、ジャムがたくさん並べてあって、よく見ると新しい味の物もたくさんありました。

 

f:id:ananaspine:20180723202754j:image

 

とりあえず飲み物をと、パッションフルーツパイナップルとブルーベリーピーチシロップのソーダ割を二つオーダー。

ここんところの猛暑で外では何も食べる気にならないので、お家で飲むことにしました。

 

f:id:ananaspine:20180723202833j:image

 

 ついでに名前を忘れてしまったけれど焼き菓子です。

 

f:id:ananaspine:20180723202651j:image

 

 小ぶりな感じのパイとマフィン!?

お家でカフェもいいもんですね、美味しい~。

 

ジャムは今回は買わなかったけど、次回行ったときは買ってみようと思います。

いろんなお店をめぐるのも楽しいですね、次はどこに行こうかな。

 

youichi.theshop.jp