思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アイハーブで私が注文ができないわけ

こんにちは。

 

オーガニック商品が沢山揃ってるiherbでお買い物をしようとしましたら。。。

 

f:id:ananaspine:20180724213346p:plain

 

大変申し訳ありませんがその郵便番号に配送することは出来ません。・・・できません・・・できません

 

カスタマーサービスに問い合わせると、

 

A)PC以外のご使用で、アプリをご使用ならば再度アプリをインストールして下さい。

B)アプリでまだ不具合が出ている場合は、インターネットブラウザのご使用を試みて下さい。 またブラウザはモバイル版ではなく、PC版に選択し直し、ご注文出来るかどうかをご確認ください。

C) それでもご利用頂けない場合は、ブラウザのオプションより履歴を削除していただき、一旦ブラウザを閉じた後、再起動してください。

 

もともとPCで注文しようとしていたのですが、とりあえず試してみることに。

でも同じ状態です、どうやってもスマホからでも同じ状態です。

 

あっ!!!

気が付きました。今回の災害で広島方面には送ってくれないのですね。

佐川急便かヤマト運輸での発送なので、延滞防止なのだなということに気が付きました。

 

でも、この前から数件通販してるんだけど、いつもと変わらずいつもと同じ時間帯で届いてるんですけど。

iherbにはもちろん再度メールをしましたが、いつになったら解除してくれるのかな。

必要なものがあるのに困りました。

 

今一番欲しいもの(GHEE)はアマゾンでオーダーしましたが、どうやらアメリカからの発送のようです。こっちは無事発送してくたので一安心。

 

追記

再度お問い合わせをしました。スマホアプリからは無事買えそうです。PCからは同じ状態。。。災害の影響ではないのかもしれません、ということでもしそうだったらiherbさんごめんなさい。

 

jp.iherb.com