思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

今日はナルサヤという焼き菓子のお店へ行きました

こんばんは。

 

地元ネタです。

7月13日にオープンした「narusaya」

 

f:id:ananaspine:20180725213825j:image

 

なんだか可愛い、憎めないキャラクター

 

f:id:ananaspine:20180725213836j:image

 

店内はこちらです。すごく狭い店内。奥は厨房でお菓子がなくなれば出てくる感じかな。

行った時も次々と出してくれてました。

 

f:id:ananaspine:20180725213842j:image

 

ここはクッキー類のコーナーのようです。

ここに来る前にアイスクリームを食べたのですが、食べて来るのではなかったと後悔しました。アイスサンドもおいしそうなんです。

純粋豆乳 チャイグラノーラ

抹茶 チョコグラノーラ

ソイラテ ココナッツグラノーラ

と左のアイスにnarusayaのグラノーラをトッピングできるようです、さらにジャムもプアOKな感じです。

 

f:id:ananaspine:20180725213846j:image

 

きよみとアーモンドのチョコケーキ。きよみとは広島のおいしいみかんです。

チョコとクルミのスコーン。

ほろほろクッキー。

naruさんサブレ。

 

f:id:ananaspine:20180725213850j:image

 

買った焼き菓子ですが、名前が・・・わからない

裏側を取ってみると、書いてありました 笑。

 

f:id:ananaspine:20180725221145p:plain

 

narusayaのお菓子は見た目もおいしそうです。

好きなチョコもひそかに隠し味になってるような感じで、このお店はリピートしそうです。

 

使われている材料も添加物の心配もいらないし、お砂糖は白砂糖じゃなくきび砂糖だったり甜菜糖だったりがいいですね。

そういえば最近のお店ってそういうのにこだわっているところが多いなと思います。

 

https://www.facebook.com/Narusaya0226/

 

以前記事にしたお店もすべて、原爆ドームのある中心地より西側の地域になります。このあたりって結構有名なお店が多いんです。なぜだろう、いい環境と家賃の安さと中心地より近いので行きやすいという事も影響あるのかな。

どちらにしても美味しいものを買いまくるためにお店のはしごもできるかもしれません。でも太らないように気を付けなくては。