思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

リボルブからお買い物をしました

こんにちは。

 

先日「Revolve(リボルブ)」という海外サイトからお買い物をしました。以前はリボルブクロージングと言ってたんですけど、リボルブに変わったようです。 

ここで買うのは久しぶりです。

 

www.revolveclothing.co.jp

 

買ったものは、

 

f:id:ananaspine:20180726224200j:plain

 

以前は真っ黒な袋に商品とインボイスが入ってるという、簡単な包みで届いた記憶しかなかったけれど、ちゃんと箱に入ってる!

しかも丁寧に!!

 

買いました商品はジーンズとTシャツなんですけど、国内で買うより届いたときの嬉しさは何度経験しても半端ないです。

 

f:id:ananaspine:20180726224216j:plain

 

「James Jeans(ジェームスジーンズ)」2004年に設立されたプレミアムジーンズ。

後ろポッケがタック?のように縫い付けてあってのっぺらぼうなポッケじゃないのがいいですね、お尻が綺麗に見えます、たぶん。

 

f:id:ananaspine:20180726225254j:plain

 

穴の開き具合もただ切っただけではなくちゃんと加工されてます。。これがプレミアムというのでしょうか~?

履いた感じもフィット感半端ない、スタイルよく見えるんです。

ジーンズ好きとしてはお気に入りの一本になりました。

 

Tシャツは1998年に設立された「Junk Food(ジャンクフード)」

プリントも自分の好みが探せるくらいたくさんのデザインがあります。このブランド息が長いな~それだけアメリカンなデザインと古着っぽい感じが人気なのです。

 

今回は関税624円。内訳は関税200円、消費税100円、取扱手数料324円。

佐川急便にて到着です、佐川も手数料取るのね。

お買い物金額は11,600円くらいですけど、関税かかるんですねー厳しくなったなぁ・・・

でもこの商品を日本で買うとなるともっと高い、しかも同じものが売ってるとは限らない、と思うとやっぱり海外から通販はやめられません 笑。

 

 

「Revolve(リボルブ)」のお買い物方法は簡単です。日本語で書かれているので、カートに欲しいものを入れて後は説明に沿って進むだけです。

 

おっと~忘れてはいけないクーポンコード。

リボルブにはいつでも使えるクーポンが存在します。使えないブランドもありますけど、それはカートで確認してください。

そのクーポンは「TULIP」10%オフになります。

スマホのアプリを使って初めてリボルブで買うのなら「IPHONE15」「ANDROID15」

で15%割引きになります。

リボルブはクーポンを使わないともったいないです。でもその反面、アメリカの大きな休日に他のショッピングサイトでやっているようなセールのクーポンは少ないのです。

 

以前リボルブについて書いているので参考にしてみてください。

 

ananaspine.hatenablog.com

住所記入の仕方も!

 

ananaspine.hatenablog.com


ananaspine.hatenablog.com