思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アマゾンから買ったギーが届きました

こんにちは。

 

先日いつも利用しているオーガニック商品が揃っているiherbでお買い物できなくなった。。。

というときに仕方なく!?アマゾンで買った物が届きました。

 

f:id:ananaspine:20180731220217j:plain

 

クールで届いたのに少しびっくり、海外からどうやって??

発送がUSPS、7月23日発送で届いたのが27日海外からと思われるのですが、いや違うかもしれません。まあそんなことは気になるけど気にしないふりです 笑。

 

 

f:id:ananaspine:20180731220237j:plain

 

お買い物はGHEE(ギー)です。

日本で売っているGHEE EAZY(コストコでも売っているようです)よりは少し安かったのです。

 

GHEEはいろいろなメーカーがありますが、やはりそれぞれ味も違います。

これは実はまだ開けていないので味がわかりませんが、効果は同じだと思います。

 

GHEEについては以前の記事を見てください。

高いけどそれだけ価値があると思っています。

 

ananaspine.hatenablog.com


 

実はこれを買った後に、iherbでお買い物が出来ました。相変わらずパソコンからは出来ないのですけど、スマホアプリから注文することが出来ました。あのいらいらが吹っ飛んだだけでも気持ちに余裕が出来ました。単純な私です。

 

 

 

安く買うなら海外直送

 

 

 どんなものか試したいときは少量からがいいですね。