思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ピザが手軽に買えるようです

こんにちは。

 

今日は広島は73回目の原爆の日です。前日からデモ行進やら何やらで騒がしいんですけど、今日の6日だけは静かに黙祷を捧げたい。そんな広島人の心を傷つける行為はしてほしくないなぁと毎年思うのですけどね。。。

 

さて、珍しいものがまた広島に出来た模様です。

車で5分くらいという近さではありますが、なかなか車で出かけるという時間が取れません。

 

その珍しいものとは。自販機です。

 

tabetainjya.com

 

日本で初めて登場したそうですよ。

 

広島には「だし道楽」というだしのボトルが売ってる自販機や卵やみかん、うどんやそばを売ってる自販機もあるけれど、ピザって言うのが何ともすごイな~と思いました。

見に行くだけでも面白そうです。。。時間取れたら行って見ようと思います。