思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ハワイアンフェアでお食事

こんにちは。

 

暑いです!忙しくて久しぶりになってしまいましたが、シェラトングランド広島でハワイアンフェアをやっていたのでお食事に行ってきました。

 

シエラトンワイキキのメニューがあったりと魅力的なのですが、今回はそういうのはなかった。

でも美味しい!!ハワイいきた~い!!な気分を少しでも味わえる瞬間がこれまたうれしいですね(大袈裟かな 笑)

 

f:id:ananaspine:20180814135828j:plain

 

f:id:ananaspine:20180814135844j:plain

 

ロミロミサーモン 、鰹のポキ、パイナップルチャーハン、カリフォルニアロール、ココナッツのカレーなどなど、ハワイアンメニュー盛沢山。

新しくガーリックシュリンプドックというホットドッグもありました。

 

f:id:ananaspine:20180814135851j:plain

 

ロコモコ、卵は抜きで。

 

f:id:ananaspine:20180814135901j:plain

 

 スイーツのアサイーのムースっぽいのが気に入りました。

沢山食べたつもりが、画像にしてたのはこれだけ。1品を少しずつ全部食べてみるというのが私の基本なんです。

 

来月はイタリアンフェア次はドイツフェアなので毎月いろんな国のお食事が楽しめますね。たまに美味しいものを食べると頑張れるぞーっていう気持ちになります。

 

そうそう、シェラトンのコーヒーはやっぱり最高でした。