思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

リーベイツというポイントサイトはお勧め

こんにちは。

 

日本でオンラインでお買い物をするときに、どこからか経由してお買い物していますか?

 

f:id:ananaspine:20180827224448j:plain

 

例えばマイルを貯めたいときは、航空会社のマイレージからショッピングサイトを経由してお買い物します。

クレジットカードのポイントを貯めたいときは、クレジット会社のホームページからログインしてお買い物します。

そんな風にするとポイント貯まります。私も微々たるものですがポイント貯めてます。

 

アメリカではキャッシュバックサイトがあり、そのサイトを経由するとショップによってパーセントが違いますがキャッシュバックしてくれます。アメリカなので日本から利用するにはペイパル口座を持っていないといけなかったりしますが、キャッシュバックという制度がありがたいんです。

 

そんなお得なサイトは日本にもあるんですね。

日本はキャッシュバックというよりポイント還元です。検索したら沢山出てくるのではないかと。。。思います。もう何年も前にどこだか登録してたけど、利用価値があまりなかったのでまったく利用していませんでした。

 

ポイントサイトの中でもおすすめは楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」

 

www.rebates.jp

 

経由してお買い物をすると楽天ポイントが貯まるので、次のお買い物に使ったりEdyANAマイルなど交換もできます。

 

 

登録方法は楽天会員だったらログインするだけです。

ショップはカテゴリーやあいうえお順に分かれているし、検索すれば登録されているショップが出てきます。

沢山のショップがあるのでポイントもたまりやすいのではないでしょうか!

 

私はポイントをためるか、マイルをためるか悩むところです 笑。