思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

H&Mの新しいブランド”ニデン”

こんにちは。

 

H&Mの初めてのアウトレット店が広島に出来たのは前に紹介しましたが、その時行ってはみたものの悩んで結局買わなかったのを少し後悔しているこの頃。涼しくなるとお家で着るものが欲しくなります。部屋着なので値段は問わない。しかしそこそこ見栄えの良いものは欲しい!となるとファストファッション系のお店の物がいいんです。

 

ZARAH&M,フォーエバー21ってのもあったよね。ってまずH&Mのホームページを見に行きました。

海外のショップはカスタマーサービスや会社情報やまで見に行ってしまいます。H&Mで新しい発見がありました。新しいブランドが登場しています。

 

 

f:id:ananaspine:20180908221600j:plain

 

 

2つのスウェーデン語「ny(新しい)」と「den(それ)」を組み合わせた「/ Nyden(ニデン)」

 

ファストファッションではなく対象はミレニアル世代、1980年代から2000年代生まれの男性女性の方々がターゲット。ターゲットって何だろう、私は全然気にしないで買っちゃいますけど 笑。 

新しい物好きな(私のような。。。)方、先取りはどうでしょう??か。

 

日本への発送は、 

通常配送 送料は20€ 通常発送というのがどの方法かわからないのですが、送料は1€=約128.75 円、2575円位です。

発送して、到着までに8日ほどかかるようです。

 

nyden.com

 

 

 

昨年秋にはARKET(アーケット)というブランドもオープンさせてます。

 

www.arket.com

 

men, women, children そしてhomeアイテムもあります、なかなかアシンプルでいいな!メードインジャパンものはあってもJAPANに送ってくれないのが悲しいね 笑。

 

H&Mのサイト見るといろんなブランドがあるのがわかりました。


www2.hm.com

 

 

www2.hm.com

 

Cheap Monday

COS 

weekday

Monki 

& Other Stories 

 Afound

 

 

チープマンデイも系列会社だったとは。COSは日本にショップがありました。

けれど、どのブランドも発送先には日本が入ってないのですね。という訳でH&Mと/ Nyden(ニデン)以外のブランドは日本には送ってくれなさそうです。