思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

お買い物に使おうポイントサイト&キャッシュバックサイト

こんにちは。

 

Carpの優勝が決まり、おめでとう!!で賑わっている広島です。優勝ってなんて素晴らしいんでしょう、今日一日広島の人たちの顔の明るい事!!そういう私も一日ニコニコ笑顔でした。

 

 

さてさて、iherb(アイハーブ)で品切れの商品や入荷がなくなった商品があるときに困ったので、以前利用した所を紹介しました。↓↓

 

ananaspine.hatenablog.com

 

 

Vitacost(ビタコスト)

 

このサイト送料はかかるのですが、クーポンが毎日送られてくるので利用価値のあるサイトではないかなと思っています。 

カートの中に欲しいものを入れてそのままにしていたところ、翌日カートの中にある商品をこの10%オフクーポンを使って買って!というようなメールが届きました。どっちみち買おうと思っていたので、すぐにクーポンを使ってお買い物をしました。

カートに商品残っているよ!というメールはいろいろなサイトで届きますが、クーポン使ってというのはそうありませんから、安くなるならポチっちゃおうと思いますよね。

 

もちろん送られてくるメールの中には、それよりもお得なクーポンもあります。クーポンを入れてみて安くなる方を使って賢くお買い物をしたいですね。

 

 

賢くお買い物をするためにもう一つ、キャッシュバックサイトやポイントサイトを経由しお買い物をすればさらにお得になります。

 

f:id:ananaspine:20180614221108j:plain

 

日本のポイントサイト

 

ハピタス

Vitacost(ビタコスト)はありませんが、iherb(アイハーブ)があります。

他の海外ショップはないようなので、国内通販向けですね。ポイントも貯めれ現金にも交換ができるようです。

 

Rebates(リーベイツ)

楽天が買収したというリーベイツは楽天スーパーポイントが貯まります。海外ショップもあるので国内ショップだけでなく海外通販もする方にはよいサイトですね。今後も増えていくのではないかと思われます。

海外ストア購入ガイドも分かりやすく載っているので参考になります。

 

その他にはクレジットカード会社や航空会社のサイト経由でポイント貯める方法もあります。JALANAも海外サイトが載っているので経由すればマイレージを貯めることが出来ます。

 

海外キャッシュバックサイト

 

Ebates: Coupons, Deals, Promo Codes & Cash Back

イーベイツは楽天の傘下になっておりますが、アメリカではキャッシュバックサイトとしてやっております。もちろん登録すれば日本からでも利用できます。楽天リーベイツはポイントのみですが、こちらはキャッシュが貯まるので海外通販を利用することが多ければキャッシュをためてそれを次のお買い物に利用するという事もできます。

 

 

Mr. Rebates

ミスターリベーツはイーベイツ同様キャッシュバックしてくれるサイトです。

 

他にも

BeFrugal - The #1 Site for Cash Back & Coupons

 

TopCashback.com: The Most Generous Cash Back & Coupons Site

TopCashbackは日本語での案内があるので、キャッシュバックについての説明を見ると他のサイトも同じようなものなので参考になると思います。

 

海外通販で使うにはどれがいいか!?という事になりますが、とりあえず全部登録しておいて見た目や使いやすさを比べていくと自然に決まってくると思います。

 

私もとりあえず全部登録してみましたが、Mr. Rebatesを使っています。最初にお買い物するショップの還元率が良かったのでここを使っています(その還元率も変わるのですけど)

 

サイト登録をして、まずはショップ検索。ショップが見つかったらショップをクリックします。お買い物のショップが表示されたらちゃんと経由で来てるのでお買い物をすれば後日キャッシュバックされたとの案内が届きます。

 

ただし、セールでお買い物した時はキャッシュバックしてくれないことがあります。

 

キャッシュバックの方法

お買い物をして数日後にキャッシュバックできるとメールが入ります。暫く保留状態になりますが、90日ぐらいしてキャッシュを移動させることが出来ます。

移動させるには海外からだとギフトカードかペイパルで受け取りになります。ペイパル経由でお支払いをしたり、銀行への振り込みも可能です。

 

登録は簡単ですが、クレジットカードの登録をするときにクレジットカードに数円の請求がされます。その請求額のところに番号が書かれているので、その番号をペイパルに記入してカード認証という形になります。やってみるまでは不安ですが、意外に簡単です。

 

www.paypal.com

 

 

キャッシュバックサイトはファッションや靴だけでなく、エクスぺディアなどのホテル予約や飛行機の予約でも貯まりますので使うてはないですね!!