思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

Vitacost(ビタコスト)で買ったミネラルアイシャドー

こんにちは。

 

一度買ってみて案外よかったオーガニック系サイト「Vitacost(ビタコスト)」。

40ドル以上で送料無料の「iherb(アイハーブ)」に比べると送料はかかるものの、クーポンも頻繁にあります。サイト内にはクーポン情報のページがあるくらいなんですよ、そのページPromoPocket、Coupons & Discountsを見に行きましたら沢山のクーポンが載っていました。

 

 iherb(アイハーブ) で取り扱いがなくなった物がたまにあります。そういう時はビタコストに同じものがあるかを探します。その商品(前回のお買い物の商品です)のHPを見ると、ビタコストにしか取り扱いがなくなったことが分かったので、またまた注文をしました。

 

そこで一緒に買ったこの商品。

 

f:id:ananaspine:20180930215817j:image

 

Everyday Minerals Makeup Diary EVER AFTER - 9 Piece Shimmer Eye Shadow Makeup Kit 

エブリディミネラルはアイハーブにもありますが、セットアイテムが無いんですね。。。単品でもいいのですが、どうせならいろんなカラーのある方がいいなと思い買いました。というかパッケージに惹かれたというのがほんとです。

ワイキキとかキャラメル、ニューヨークなんてお名前のキットがあります。思わずワイキキを買おうかと思いましたが。。。

 

f:id:ananaspine:20180930215838j:image

 

パッケージはリサイクル品だけど何となく可愛い。


f:id:ananaspine:20180930215831j:image

 

筆もついていて思ったより毛の質も柔らかいので使いやすいです。ミネラルなので肌に優しいところもいい感じ。けっこうしっかり色が付きます。

エバーアフターを選んだのは、ピンク系で薄めの色が好きなので。濃いめの色も入っているので単色で付けたり、混ぜてつけたりいろいろなパターンで活躍しそうです。

 

 まだ買い始めたばかりのビタコスト、アイハーブにないものを探したりするのも楽しそうです。しかしアイハーブでさえすべての商品を把握していないのにビタコストも!!となると寝られなくなりそうです。

ただ注意しなくちゃいけないのはビタコスト、税関で没収されるものがあっても責任は持ってくれません。購入者の方で税関に問い合わせをしてねという事なので、アイハーブで送れないものはもしかして没収されたりするかも。。。という怖さはあります。

 

 

ananaspine.hatenablog.com