思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アメリカの高校生が焼いたクッキーは。。。

こんにちは。

 

昨日のCS、CARP勝ちました!!昨日はいい展開でほっとしてます。今夜も頑張って見るぞ~!!

 

ところで、何やら恐ろしいニュースを目にしてしまいました。アメリカの話題です。

 

クッキーは焼きますか?私は焼きません 笑。

アメリカの高校生が焼いたクッキーをクラスメイトに9人に配って食べたという事なんです。そのクッキーは。。。死んだ祖母の灰を使って焼いたクッキーだったんです。

 

高校生の女の子が友達に自慢していたことから問題にな李いま捜査中だそうです。体の不調や精神的に害されている人はまだいないとの事ですが、食べてしまったものはどうにもならないです。。。よね。

 

この子は面白半分でやったのかそれとも何か宗教的な意味合いだったのか。もし自分がその立場だったら(食べた方ね)、精神的にキツイと思います。