思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アイハーブの梱包って丁寧になった!?

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

 

いつものように「iherb(アイハーブ)」で買った物。

今まではこの中ぐったぐちゃで届いていたんですけど、今回は綺麗に入っていたんですが何かあったのでしょうか? 笑

 

今までは液漏れ、お菓子の袋は破られて、箱はつぶれて到着なんてことはざらにありましたが。。。

今回は、重いものは下の方に横に並べられ、その上にも隙間なく商品重ねられて一番上には軽いものが乗せられて、緩衝材がびっちりと詰められててやればできるじゃんって感じでした~

これからもこんな感じで詰めてもらえるなら、商品も被害なく届くかもしれませんね。

 

今日は買ったものをサラッと載せてみます。まだ封も明けてないのでどんな感じで味もどうだかわからないのでそれはまたの機会に。

 

f:id:ananaspine:20181107221724j:image

 

Crunch-A-Mame, Organic Edamame Puffs, Savory Seasoned Nearly Naked

枝豆パフ、スナック菓子です。NEWで出ていたので買いました。カルビーのさやえんどう好きなんです、これはどんな味かな?これからも他の枝豆パフを試していきたいと思います。

 

4th & Heart, ギーバター、グラスフェッド、オリジナルレシピ

Pure Indian Foods, ギー、100%オーガニック、グラスフェッドの方を買おうと思いましたが、金額オーバーになったので結局今まで買っていた方の少ないほうを買いました。それでも日本で買うのよりは安いかな、安心の瓶入りです。

 

Big Tree Farms, オーガニック ゴールデン ココナッツ シュガー

よく買うブランドです、新しいのと今まで買っていたのが売り切れていたのでこちらにしました。レビューに書かれているように石のよう。。。叩いて粉々にすれば問題なさそうですが、使いにくいかも!?

 

Bob's Red Mill, グルテンフリーグラノーラ, ハニーオート

グラノーラ3位という事で期待を込めて買いました。

Bob's Red Mill, サンドライドレーズン

私は食べ物の中で一番嫌いなものがレーズン。。。嫌いなものを買ったのは、パンを作るのに使うためです。本当は触るのも嫌なんだけど、家族の中ですきなものがいるので仕方ない 笑。

Bob's Red Mill(ボブスレッドミル)」の商品はお勧めです。全粒粉をコストコで最近見かけないのでもっぱらアマゾンで買いますが、オーガニックなのでよいと思います。

 

f:id:ananaspine:20181107221727j:image

 

Annie's Homegrown, オーガニック バニー フルーツ スナック, トロピカル トリート

Annie's Homegrown, オーガニック バニーフルーツスナック、グレープスガロア

グミというかゼリーというかそんな感じのお菓子です。美味しいというレビューで買ってみました。有機の成分表示が多かったのでそれも気になったのは言うまでもありません。どんなお味なのかな~

 

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ

同じAnnie'sですがブランド違いでした 笑。ケチャップはあまり使わないんですけど、なぜだかこれが目に入ったので久しぶりに買ってみました。砂糖の入っていないないケチャップも気になりLucky Vitamin(ラッキービタミン)で買おうと思いましたが、金額オーバーで次回のお楽しみにしておきます。

 

Emergen-C, 1,000 mgビタミンC、スーパーオレンジ、30 パケット

これからの季節はビタミンCで風邪予防を!今までのサプリよりは媚態民類が豊富だったのとジュース感覚で飲めるので買いました。フレイーバーがたくさんあるのでどれがいいか迷うところです。

 

f:id:ananaspine:20181107221733j:image

 

Now Foods, スプラウティングジャー、 2リットル

スプラウトを作るのに買ってみました。種は今アマゾンから配達中です。簡単にできるとの事なので楽しみにしてます。2リットルを想像していなかったのですが、意外に大きいです、沖場所に困るかも!? 笑

 

 今、コード BEAUTY11 を使用すると 美容 のカテゴリが11%オフ

というのをやっていたんですね!お買い物したらしばらく見ないから気が付きませんでした。残り時間あとわずかです。

 

jp.iherb.com