思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

美味しい昼食をいただきました

こんにちは。

先日は家族でお食事にいきました。七五三でして。。。

 

以前お弁当をお願いしたことのある「若竹邑」です。お弁当が美味しかったのでいつか行って見たいと思っていた所です。

さくっと料理を載せてみます。がっ!!なんだったか記憶があまりありません。

 

 

f:id:ananaspine:20181112121459j:image

 

お刺身と伊勢エビの茶わん蒸し、ほか。鯛はレモンを絞って塩で食べました。うんまい!!


f:id:ananaspine:20181112121451j:image

 

お吸い物は高野豆腐がなんとかこうとか。。。


f:id:ananaspine:20181112121519j:image

 

じゃがいもの煮物、というかすりつぶして揚げてだしに浸した感じ。。。


f:id:ananaspine:20181112121513j:image

 

ステーキは広島牛??


f:id:ananaspine:20181112121503j:image

 

忘れました。。。


f:id:ananaspine:20181112121506j:image

 

カニチャーハンとお味噌汁。


f:id:ananaspine:20181112121454j:image

 

柿のムースとアイスはレーズンだった模様。大っ嫌いなレーズンだけどぜんぜんレーズンの味がしなくて全部食べてしまいました。私のだけレーズンが一つも入ってなくてラッキーでした。

ので、もしかして「私レーズン嫌いって言ってくれたの??」と聞いたくらいですが、まさかねそんなことまで予約で言う訳ないか 笑。

 

これで5,000円台は安いなと思ったら倍のお値段だったとは。それは美味しいはずですね。見た目も味もばっちりです。ごちそうさまでした。

 

www.wakatakemura.jp