思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ブラックフライデーセールが今週末始ります

こんにちは。

年に一度の大大セール!

ブラックフライデーの季節がやってきましたね。

 

f:id:ananaspine:20181120092458j:plain

 

日本でも昨年あたりからボチボチ取り入れている所もありますが(そもそも日本でサンクスギビングはありませんけどねぇ)セールは大歓迎!

しかし日本のセール品と違って、海外の物って今売ってるものが安くなるのでそりゃ買わなくてはいけませぬ 笑。

 

今年は22日がサンクスギビングデーなのでその翌日、23日からセールが開始されます。

しかし、もうすでにやっているサイトもあるので気になるショッピングサイトは要チエックです。

 

blackfriday.com

 

ブラックフライデーを逃してもサイバーマンデーもありますから。まだまだセールは続きます。

私の好きなshopbopもそろそろセール開始されるはずです。

 

www.shopbop.com

 

 

ananaspine.hatenablog.com