思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ビタミンドリンクを買ってみました

こんにちは。

 

風邪予防にと思い「iherb(アイハーブ)」でビタミンCを探していたところ良さそうなものを見つけたので買いました。

 

f:id:ananaspine:20181226220643j:image

 

Emergen-C というビタミンドリンクのブランド。その中のこれを買いました。

 

Emergen-C, 1,000 mg ビタミン C, アサイ ベリー, 30パック

 

Emergen-C, 1,000 mg ビタミン C, アサイ ベリー, 30パック

 

私の気に入ったところは、ビタミンC以外にもたくさんの栄養素が取れるところです。B1、B2、B3、B5、B6、B9とB12を含む7つのBビタミン群、免疫システムをサポートするマンガンなど。

カフェインフリーも良いですね!

 

14歳以上で、一日一袋を水に溶かして飲むだけです。水の量を少なめにすると味が濃くなります。私は普通にコップ一杯のお水で飲んでます。

 

f:id:ananaspine:20181226213945j:image

 

水を入れるとシュワシュワ~と泡が出てきて、炭酸っぽいけど炭酸じゃないようなそんな感じです。

普通のジュースと思って飲むと、ビタミン臭さを感じると思いますが、風邪予防と思って飲むと我慢できる範囲 笑。

 

オレンジとアサイーしかまだ飲んでないけれど、オレンジはビタミンの味を強めに感じるのでアサイーのほうが美味しくて飲みやすいです。

他の味も試してみたいところですけど、暫くはすきなアサイーを飲もうと思ってます。

 

日替わりセールで今日はヘアケアなのですね。。。しまった!

シャンプーコンデショナーを買ったばかりなんです。一日待てばよかった。

 

jp.iherb.com