思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグアイランドキャンデーズからカタログがきました

こんにちは。 ハワイでクッキーといえばこれこれ!! 「Big Island Candies(ビッグアイランドキャンデーズ)」 もうすぐバレンタインなのでカタログが届きました。カタログは年に2期くらい届きます。見るだけでも可愛いです。 私的には、ホノルルクッキーよ…

オーストラリアブランドのシャンプー

こんにちは。 ほぼ「iherb(アイハーブ)」からのお買い物報告ブログになってきていますが。。。 それでも紹介したいものが沢山。 シャンプーを買うのに終止符を打ちたかったのですが、気になる物があればやっぱり買っちゃうよね。 買ったブランドは Sukinと…

チアシード蒟蒻ゼリーを買ってみました

こんにちは。 今日は美容院の日。実は憂鬱なんですねー髪を切ったりカラーしたりな時間が嫌でもったいなくて。。。きっとじっとしてるのが嫌なせいかも!?(ぼーっとしてるのは好きなのにね 笑) その美容院でティータイムで食べてみてください!と出された…

DHLスタンダード発送での追跡

こんにちは。 iherbでは取り扱わなくなったHero Nutritional Products(ヒーローニュートリショナルプロダクツ )のオメガ3+DHAのグミ。 植物ベースならあるのだけど、砂糖がグミにまぶしてあるのでそれが嫌いなんですね。糖分高そうな気がするのもあるけれ…

シャンプージプシー終わるかも!?

遅れましたが。。。 あけましておめでとうございます。 毎日更新していない私のブログを見に来てくださってありがとうございます。今年も気ままに更新していきたいと思います。 iherb(アイハーブ)でお買い物ウィているものでまだ紹介していないものを紹介…