思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

シャンプージプシー終わるかも!?

遅れましたが。。。

あけましておめでとうございます。

毎日更新していない私のブログを見に来てくださってありがとうございます。今年も気ままに更新していきたいと思います。

 

iherb(アイハーブ)でお買い物ウィているものでまだ紹介していないものを紹介してみますね。

 

Live Clean(ライブクリーン)のシャンプーが香りも洗った感じもお気に入りで使っていたんですけど、家族からなんか剥げてきてる気がする・・・

って言われて、そういえば私も薄さを感じるかも!?って思いまたまたシャンプージプシーを初めました 笑。

 

そこでEWGでもまずまず評価の良さそうなこちら!! (他の物も写ってますがそれはまた次回に)

 

f:id:ananaspine:20190107220449j:image

 

主な成分である有機海藻、ブラダーラップ・ワカメの強力な利点を利してスキンケアとヘアケアを作っている会社

The Seaweed Bath Coというブランドのシャンプー&コンデイショナー

 

The Seaweed Bath Co., 鎮静作用のある天然のアルガンシャンプー、シトラスバニラ

The Seaweed Bath Co., 鎮静作用のある天然のアルガンコンディショナー、シトラスバニラ

 

シトラスバニラは巻き毛、縮れ毛、またはフライアウェイの髪を滑らかにしたい人に最適です。

私はこれ香りがよいかもと思って選んだんですけど、巻き毛、縮れ毛、またはフライアウェイではない紙ですが悪くなさそうです。

 

その他に普通から油性髪に最適な

The Seaweed Bath Co., ナチュラルバランス・アルガンシャンプー、ユーカリ油&ペパーミント 

The Seaweed Bath Co., ナチュラル・バランシング・アルガン・コンディショナー、ユーカリ&ペパーミント

  

ノーマルからファインリンプな髪に最適な

The Seaweed Bath Co., Volumizing Argan Shampoo, Lavender

 

ノーマルからドライダメージのある髪に最適な

The Seaweed Bath Co., Natural Moisturizing Argan Shampoo、Unscented

The Seaweed Bath Co., モイスチャライジングアーガンコンディショナー、無香料

 

ラベンダーだけはコンデイショナーをアイハーブで取り扱ってないんですね、なぜだろう。

 

さっそく届いて使ってみました。

泡立ちはいいです、少しの量でも泡立ちます。コンデショナーを使用した感じは、最初つけてもきしむ気がしましたが、不思議~しばらくするとサラサラになってます。

まだ一度しか使用していないので続けてみないとはっきり断言できませんけど、良さそうです。

 

ヘアカラーした髪にも良いとの事なのでそれも高評価!!

お値段は少し高くなるけれど、その価値はあるかもしれません。そして抜け毛の心配がなくなればいいな~笑。

 

でもLive Clean(ライブクリーン)お気に入りだったのになぁ。

Live Clean, リストレーティブシャンプー、アルガンオイル

Live Clean, 修復コンディショナー, アルガン油

アルガンオイル入りで香りもいいので、気分転換にたまに使ってみようかなと思います(かなり残っているので)

 

iherbでは新春初売りでセールやってますね。先ほどHP覗いて知りました~

リアランス品なので次入荷はないかもしれませんが30%オフになってます。

 

美容製品のセールは「BEAU15」のクーポンコードで15%オフです。

 

 

jp.iherb.com