思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アイハーブで15日間の日替わりセール

こんにちは。

 

またまた「 iherb(アイハーブ)」でお買い物。もうね、月一は必ず買っている私ですが、ほとんど同じようなものを買っているので今更紹介するものがない気もします。

それでも何か一つは目新しいものが欲しくなるのです。

 

f:id:ananaspine:20181217213954j:image

 

到着品はこれだけです、たくさん買った気がするのに少なく感じます 笑。

 

左上から

Hero Nutritional Products, ヤミー ベアーズ、コンプリート マルチ、ナチュラルなストロベリー・オレンジ・パイナップル味

量が多いし意外に美味しい、お子様だけでなく大人も食べれます(基本子供用みたいですけど~)でもiherbは値段的に高いですね、ただ送料がかからないのでiherbで買ってますけど、うーん以前に比べるとずいぶん高くなった。。。

 

Now Foods, オメガ3、200ソフトジェル

商品ランキング: 2 位 / サプリメント 2 位 / スポーツ栄養 2 位 / オメガ3フィッシュオイル

人気の商品です、いまいち効果が分からないけれど3本目です。粒は大きいんですけど、ジェルカプセルなのでするっと飲めます。

 

Live Clean, モイスチャライジングシャンプー、ココナッツミルク

Live Clean のシャンプーコンデイショナーを知ってから何度もリピート。香りが好きなんですね。ココナッツミルクとアルガンオイルタイプの2種類がお勧めかな、フレッシュウオーターは洗い上りが少しキシム気がします。

何時も売り切れが多いのである時にとりあえず買っておくんです。

 

The Green Beaver, ナチュラルハミガキ、 フロスティミント

The Green Beaverもお気に入りです、いろんな味を試したけど、どれも苦手意識なく使えます。でもそろそろ違うのも試してみたいかなと思うこの頃。。。

 

Jack n' Jill, ナチュラル歯磨き粉、認定オーガニックのバナナ入り

何本目!?でしょう~お子様はバナナが好き! 笑。

 

Good Health Natural Foods, Kettle Style Chips, Avocado Oil, Sea Salt

アボガドオイル100%で揚げたポテトチップス、海塩で味付けされてるシンプルが好きです。日本のポテチより少し厚めです。

 

Navitas Organics, オーガニック、ココナッツパームシュガー

ココナッツシュガーが売り切れ多くて残ってるものの中で一番安いのを買いました 笑。これは初めての購入です。1キロを超えると関税等とられるので買うのは2個までとしています。

 

Mineral Fusion, コンシーラーデュオ, ウォーム

色が濃い目と薄めとになっているので使いやすいです、しっかりカバーしてくれます。

小さい割にはお値段高いので大事に使います。


f:id:ananaspine:20181217213958j:image

 

Physician's Formula, Inc., ハッピー ブースター, グロー & ムード ブースティング ブラシ, 7322 ローズ

以前はナチュラルしか売ってなくてそれを持っていたんですけど、色がはっきりついているのかどうかわからない感じだったのでローズを買いました。ほんとは違うブランドのを買おうとしていたんですけど、購入前にこっちに変更してみました。ピンク色がはっきりわかる感じでいいですね、つけ過ぎには注意です。


f:id:ananaspine:20181217213949j:image

 

Neutrogena, ヘルシースキン・リキッドメイクアップ、 クラシックアイボリー 10

私の肌にはテクスチャー含めこれが一番合う気がします。お肌が鶴ンって感じになるので今のところお気に入り。


f:id:ananaspine:20181217214002j:image
f:id:ananaspine:20181217213944j:image

 

ただし、ボトルがこんな感じなので手で蓋をするような感じで少しずつとってつけるってことをしているので使いにくいと言えば使いにくい。。。まあ安いので仕方ないです。

 

15日間の日替わりセールっていうのやってます。

昨日までやっていた40ドル以上は5%、80ドル以上は10%割引っていうほうがありがたいですよね。

でもお買い物する前にクーポンないか「iherb coupon」と検索かけてみてくださいね。クーポンサイトが沢山出てくるので、その中にもしかして使えるクーポンがあるかもしれません。

 

jp.iherb.com