思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

サックスフィフスアベニューのお買い物

 こんにちは。

 ほぼお買い物報告のような内容になってきていますが。。。

 

化粧水(キールズ KIEHLS)がなくなると買いに行く、Saks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー)

今回は箱の大きさはそれなりでした 笑。

前回は大きすぎた箱に少しの商品という感じでしたので。

 

f:id:ananaspine:20181212172414j:image

 

フェイシャルクレンザー

UFTトナー

UFCクリーム

シルクグルーム


f:id:ananaspine:20181212172406j:image

 

そしてクーポンが入っておりました。

Naked Winesのワインクーポンらしきもの、お酒に詳しくないのでどのようなサイトかわかりません。。。

 

サックスフィフスのギフトカード。

カードの裏に書かれてる16桁の番号を入れると割引になるというカード。

っこれは嬉しい~でもしばらく買うものがないのが残念です。


f:id:ananaspine:20181212172410j:image

 

サックスフィフスは以前も紹介しましたが、Borderfree(ボーダーフリー)を使っています。サックスフィフスにもアカウントを作っているので注文メールがサックスフィフス、ボーダーフリーの両方から届きました。

発送メールはサックスフィフスから届くものは、ボーダーフリーあてに届く内容の物です。ボーダーフリーから届くものはサックスフィフスから届いたものが、私宛に発送されましたというメールです。

 

ボーダーフリーからの発送方法が変わっていました、ヤマトがあったのですが見当たりませんでした。

発送方法はこの3つ

Standard - (7-11 business days) pay duties and taxes now

DHL Express - (4-7 business days) pay duties and taxes now

DHL Express - (4-7 business days) pay duties and taxes upon delivery

スタンダードがもしかしたらヤマトになるのかもしれませんが、上の二つは関税前払い一番下は後払いです。

今回も関税はかからないだろうなという金額だったので、一番下を選択しました。

もちろん関税かかりませんでした、送料も無料だし日本で買うよりは安かったのでまずまずよいお買い物でした。安く買えて、海外通販も楽しめるっていうのがいいんですよね~!

 

余談でボーダーフリーからの注文受付後に届く注文確認メールの内容載せておきます。(翻訳ですけど。。。)

 

あなたの注文はSaks.comによって受信され、現在処理中です。あなたの記録のためにこのメールを必ずお送りください。

 

ご注文のすべてのアイテムを同じパッケージに入れて出荷しようとしますが、より迅速なサービスを提供するために、複数のパッケージを受け取ることがあります。これは決してあなたの送料に影響を与えません。

 

あなたのクレジットカードは、出荷される商品に応じて請求されます。クレジットカード明細書には、BF * SAKS.COMからの取引が表示されます。いくつかのクレジットカード明細書には、あなたの地域のBorderfree請求交換局の都市名も表示される場合があります。

 

私たちの国際処理施設を通じてご注文を発送された時点で、荷物追跡情報を記載した別の電子メールをお送りします。ご注文に関してご不明な点がございましたら、24時間365日カスタマーサービスまでご連絡ください。米国またはカナダ国内からお電話の場合は、フリーダイヤルのダイヤル番号:1.877.551.7257をダイヤルしてください。他の場所から電話をしている場合は、フリーダイヤル1.800.7257.7257にダイヤルしてください。 上記のフリーダイヤル番号に接続できない場合は、1.601.592.2860をダイヤルしてください。 (国際電話料金はこの通話に適用されます)。米国またはカナダ以外からの国際フリーダイヤルのフリーダイヤル番号または有料ダイヤルをダイヤルする場合は、まず国際アクセスコードを入力する必要があります。

 

これくらい詳しく書かれているとわかりやすいです。

たまに。。いやよくブログ内で変換ミスやら打ち間違えやら多くて自己嫌悪。直しているのですが間違ってるとこあったら笑って見過ごしてくださいませ。。。