思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アイハーブで美容液のセール

こんにちは。

 

台風21号チェービーの勢力強すぎましたね…通過後の被害状況が恐いくらいですが進路の当たった皆様は大丈夫だったでしょうか??ほんとに今年は台風多すぎ、まだこれからも発生数増えそうですね。

 

さて、オーガニック商品が揃っている「iherb(アイハーブ)」で22周年を記念してセールが開始されました。

 

jp.iherb.com

 

ハーブのセール時期を逃し。。。今日からトリートメント&セラム です。

クーポンコード「22SERUMS 」

お一人様1回限り、他のプロモコードと併用することはできません。

終了日:2018年9月4日午前10時(太平洋標準時 西海岸標準時ともいい日本との時差は-17時間) 

 

 お買い物のその前にiherbって何?

 

1996年に設立、1,200種類のブランド、30,000点以上の商品を掲載。

高級自然商品や健康食品を販売しているお店と同様の商品が30-50%もお買い得になっている。

アメリカにある2つの物流センターは完全空調完備、湿気や暑さ寒さから製品を守りNSF Internationalによる医薬品適正製造基準(GMP)の業界基準の認定を受けている。 

リサイクルを実地し、廃棄物を出さないようにしていてまた、ペーパーレス化を試みて納品書をEメールにて送信。

世界中で 慈善活動 を行なって貧しい地域に住んでいる子供たちが教育を受けることが出来るように支援している。

 とHPに書かれているんですよ。

 

 サプリメント、ハーブ&ホメオパシー、バス&パーソナルケア、韓国コスメを含む美容、スポーツ、食料品、ベビー & キッズ 日用雑貨品などカテゴリーも沢山。日本語対応(一部商品説明など英語)なのでお買い物も簡単です。

 

オーガニックやベジタリアン、自然食品などを置いているアメリカのホールフーズマーケットで見かける商品が揃っていることも魅力の一つです。商品の回転率も速く、売り切れが多いのも納得です。

レビューや有効期限の情報も商品に詳しく書かれていて、ブランドへのリンクも貼ってあるので見に行きやすいんです。

 

40ドル以上の購入で送料無料、発送はヤマト運輸、佐川急便、ヤマト運輸の代金引換が出来ます。

お買い物のたびに10%のロイヤルティクレジットがもらえ、次回の注文に使えます。(というか勝手に次回購入時にカート内で金額引いてくれます。)

他にも誰でもできる紹介プログラムもあるので、自分の購入品が少しでも安く買えるのでiherbおすすめですよ。

 

 初めての購入の方は、5%割引になりますので「このiherbのリンク」からお買い物してまずアカウント登録しましょう。そうするとロイヤルティクレジットや紹介プログラムが利用できるようになります。

 


おっとその前に!

 

お買い物の前には、ポイントサイトまたはキャッシュバックサイトへの登録をお忘れなく!!

サイト経由でポイントをもらいましょう。お勧めはこれ。

 

www.rebates.jp

 

リーベイツは楽天がやっているキャッシュバックというよりポイントバック。iherbは5%のポイントバックで結構還元率高いです!! 

私はアメリカのキャッシュバックサイト(またご紹介します)も利用してます、海外通販ですから。

 

セラムのお買い物

 

セラムのセールという事で勧めを紹介してみます。

 

f:id:ananaspine:20180904150603j:plain

 

 

InstaNaturalインスタナチュラル, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック

 

フェルラ酸、ヒアルロン酸、シーバックソーンオイルも含まれています。肌を明るくし、老化のしるし、しわ、変色などの兆候を予防します。 

パラベン、硫酸塩、鉱油ホルムアルデヒド放出剤、MCI / MIおよび合成染料は入っていません。

フェルラ酸とは紫外線を防いでくれる天然成分で、美白効果があるそうですよ。

 

ひと箱に2つ入っているのでお買い得なので買ってみました。液体はオレンジ色、香りもオレンジです。

使用感は塗ってすぐは少し突っ張る感じがします。乾燥するって勘違いしそうですがただ単に突っ張る 笑。でもお肌は意外につるつるになります。

まだ使い始めなのでワントーン明るくなったかどうかはわかりませんが、毛穴など少し違いが見えてきたかも??

 

レビューもインスタナチュラルのサイトでもレビューの評価も良いので試してみる価値はあると思いますよ。

 

f:id:ananaspine:20180904223828j:plain

 

 

Mad Hippie(マッドヒッピー) Skin Care Products, Vitamin C Serum、8 Actives

 

これ何本も使っておりました。使っていたというのは上のインスタナチュラルを買ったので今中止中です。

 

この美容液はパッケージの可愛さもさることながら、レビューの良さにひかれ買ってみたのです。買って正解!!

とろんとした透明の液体ですが付け心地も突っ張ることなく自然な付け心地。引き締め効果もあるし、ビタミンCの特徴、肌を明るく見せてくれしわも予防してくれます。

ビタミンE、フェルラ酸、ヒアルロン酸も配合。

 

この二つを使ってみて(インスタナチュラルはまだ道半ばですが)の感想は、マッドヒッピーのビタミンCセラムのほうが使いやすいな~!という事です。

お値段が少し高いけど、それでも有名ブランドに比べると安い!しかもビタミンCの効果があるのでインスタナチュラルを使い切ったらこれに戻します。

 

マッドヒッピーの美容液はどれもよさそうですが、化粧水のミストだけは突っ張る・効果期待できない・普通な感じでしたので髪の毛に使おうかなと思っております。

 

たまに今週のセール・スペシャル で安くなるのでそういう時に買っておきます。

 

その他のセール情報

日本にも入ってきているイギリスの紅茶メーカー

Harney & Sons (ハニー&サンズ)

 iherbブランドで霊芝(レイシ)というキノコを使ったサプリ

Fungiology