思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

アイハーブでサイト全体10%オフってのやってます

こんにちは。

 

お腹の風邪?でしばし休養をしていました。お腹にくるのもつらいですね。

 

iherb(アイハーブ)」でサイト全体10%オフというのを今月末までやっています。

プロモコード: SWTEN  カートのところでこのコードを入れてください。

一部の商品は対象外となります。また他のプロモコードとの併用はできません。

終了日時:2018年10月31日 23:59( 太平洋標準時 日本との時差は-17時間 日本の22時10分とすると太平洋標準時は同じ日の5時10分になります)

 

今セールで買っとかないと!!と思うものが15%オフになっている

Pure Indian Foods(ピュアインディアンフーズ)のギーです。

Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック

セールついでだからいつもは買わないグラスフェッドの物を買いたいですね。

 

ananaspine.hatenablog.com

 

Wedderspoon Organic, Inc. のマヌカハニーも15%オフになっています。

 

寒くなってきたのでそろそろ暖かいものが欲しくなる時期ですね。暑い時期に送ってくれなかった「チョコレート 類」もそろそろ買いたいところです。

お勧めはなんといっても「Chocolove (チョコラブ)

その中でも圧倒的大人気、チョコレートで1位、 食料雑貨で2位の地位を確保している、Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート 

私も大好きです!ソルトが入っているとしょパイのではと最初思ったんですけど、そのしょっぱさが何とも言えずいいんです。癖になっちゃいます。食べすぎるといけないのですがついつい食べてしまって。。。封を開けると10分でなくなっちゃう 笑。

 

f:id:ananaspine:20181023224611j:image

 

Endangered Species Chocolate, チョコレート・バイツ、ダーク・チョコレート

チョコレート10位ですが、ダークな味でなかなかおいしかったです。

 

暖かい飲み物もコーヒーではなくてチョコレート飲料・ココア !!

冬になるとチョコが恋しい!ダイエットにはカカオ70%以上がいいらしいので70%以上のチョコを買うように気を付けながら、食べすぎに注意ですね。

 

 

jp.iherb.com