思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップボップで一足お先に

こんにちは。 ブラックフライデーのセールが始まっておりますが、私は一足お先に「shopbop(ショップボップ)」でお買い物しました。 shopbopを利用されている方は「Shopbop Rewards」に入っていますか? 購入金額によってレベルがアップされます。早期購入…

ブラックフライデーセールが今週末始ります

こんにちは。 年に一度の大大セール! ブラックフライデーの季節がやってきましたね。 日本でも昨年あたりからボチボチ取り入れている所もありますが(そもそも日本でサンクスギビングはありませんけどねぇ)セールは大歓迎! しかし日本のセール品と違って…

アイハーブではないサイト、ラッキービタミンを利用して…

こんにちは。 「LuckyVitamin(ラッッキービタミン)」お買い物をしようと思います!と記事にしていますが、やっとお買い物したものが到着しました。 以前見ていた時は不都合があったのですが、それも修正されていました。 ananaspine.hatenablog.com まずは…

美味しい昼食をいただきました

こんにちは。 先日は家族でお食事にいきました。七五三でして。。。 以前お弁当をお願いしたことのある「若竹邑」です。お弁当が美味しかったのでいつか行って見たいと思っていた所です。 さくっと料理を載せてみます。がっ!!なんだったか記憶があまりあり…

アイハーブの梱包って丁寧になった!?

こんにちは。 久しぶりの更新になりました。 いつものように「iherb(アイハーブ)」で買った物。 今まではこの中ぐったぐちゃで届いていたんですけど、今回は綺麗に入っていたんですが何かあったのでしょうか? 笑 今までは液漏れ、お菓子の袋は破られて、…

本日オープンの粉こからに行ってきました

こんにちは。 今日は本日オープンした、パン屋さんに行ってきました。 広島市中区大手町2丁目の「粉こから」コメダ珈琲の横あたりです。 外観お洒落! 沢山のお客さんが並んでました。オープンなので仕方ないですね。 飲み物か、エコバッグをいただけるとの…