思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

エバーレーンというサイトが日本語対応

こんにちは。

 

気まますぎる私のブログですが、すいません。

この2月。チケット争奪戦に勤しんでおります 笑。広島なのでもちろんcarpなんですけどね、年々チケットが取れなくなってきていて、なんせ今年は単年会員含めファンクラブ会員だけでも5万人ですから、昨年より15,000人も増やしてどうする!!

今年はズムスタマツダスタジアム)行けるかなぁ。。。

 

さてさて、最近日本サイトをオープンしたアメリカの

「Everlane(エバーレーン)」

 

自社で企画した製品を、私たちが知っているデザイナーブランドが作られる工場と同じ工場で作る製品を扱っております。ミレニアム世代がターゲットで長く使える様にという事を目指しているのだそうです。

 

日本サイトでは分からないけれど、アメリカサイトを見ると売っている商品の原価まで知ることが出来ます。っていう事は例えば同じバッグがブランドネームがあるというだけで価格がぐんと跳ね上がってるってことなんですねぇ。

 

f:id:ananaspine:20190217224642p:plain

 

材料費や輸送費、関税そして小売り価格との比較も載せてあります。

また工場も知ることが出来ますよ。

店舗はなくオンラインでのみの販売で安くできるのですね。

 

ブランドネームがないけれど品質はとってもいい物なので、利用する価値はありそうです。残念なことに、日本販売だと輸入になるので関税含めると少し高くなりますけど。

 

 

配送方法

通常便 ¥2,000 6~13営業日後 ヤマト運輸

お急ぎ便 ¥3,500 4~8営業日後 DHL エクスプレス

となっております。

 

日本サイトはここから→「Everlane(日本語)

 

 

 

www.everlane.com