思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンドリンクを買ってみました

こんにちは。 風邪予防にと思い「iherb(アイハーブ)」でビタミンCを探していたところ良さそうなものを見つけたので買いました。 Emergen-C というビタミンドリンクのブランド。その中のこれを買いました。 Emergen-C, 1,000 mg ビタミン C, アサイ ベリー,…

コストコでもオーガニック

こんばんは。 コストコでも有機またはオーガニックな商品を見つけるのが好きです。 やっと入荷していたオーガニックブロッコリーを買いました。 オーガニックを以前一度買ったのですがその後見当たらず、やっとやっと昨日見つけて買う事が出来ました!! ブ…

アイハーブで15日間の日替わりセール

こんにちは。 またまた「 iherb(アイハーブ)」でお買い物。もうね、月一は必ず買っている私ですが、ほとんど同じようなものを買っているので今更紹介するものがない気もします。 それでも何か一つは目新しいものが欲しくなるのです。 到着品はこれだけです…

サックスフィフスアベニューのお買い物

こんにちは。 ほぼお買い物報告のような内容になってきていますが。。。 化粧水(キールズ KIEHLS)がなくなると買いに行く、Saks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー) 今回は箱の大きさはそれなりでした 笑。 前回は大きすぎた箱に少しの商品という…

パンを焼いてみました

こんにちは。 気が付けばずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました。 この前iherbで買いましたレーズンでパンを焼いてみました。 Bob's Red Mill(ボブスレッドミル)サンドライドレーズン ボブスレッドミルの説明は Bob’s Red Mill Natural Foods(ボブ…