思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ショップボップで一足お先に

こんにちは。

 

ブラックフライデーのセールが始まっておりますが、私は一足お先に「shopbop(ショップボップ)」でお買い物しました。

 

shopbopを利用されている方は「Shopbop Rewards」に入っていますか?

購入金額によってレベルがアップされます。早期購入が可能なので新商品が入荷したらいち早くお買い物できます。セールも一日早めにお買い物できたりするんですよ。

それで、私は早めにセール品をゲットすることが出来ました。セールに入ると発送も遅れ気味なのですが、セール始まる前だったので注文した日にそっこーで発送されました。

 

お買い物は「Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)」

ジーンズはヤッパリね、よいブランドの物を履きたいんです。PAIGE Premium Denim(ペイジプレミアムデニム)やAG(エージージーンズ)は私の体形に合っているのかほとんどこの3つのブランドの物ばかり。

 

今回はこのジーンズを買いました。

 

 

f:id:ananaspine:20181124225703p:plain

 

f:id:ananaspine:20181124223139j:image

 

f:id:ananaspine:20181124223142j:image

 

モデルの体系が悪いのか・・・?あまり人気がないみたい?だって売り切れてないんですもの 笑。でもレビューがたくさんあるってことは再入荷品なのでしょうか??

買う前、私もこのサイト画像で悩みまして。。。でもラグアンドボーンだから心配ないだろうなと決めて買いましたが。届てみるとすごく履きやすいし、フィット感バッチり。スーパーストレッチです。

そして前ポッケはダミー!?、rbの刺繍が好きです、後ろポッケも真ん中で縫い合わさっていて特徴があります。悩んで損したって感じ、メードインUSAだし、お値段も安めだし買ってよかった。

 

 

f:id:ananaspine:20181124225707p:plain

 

 f:id:ananaspine:20181124223129j:image

 

 

やっぱり画像って大事なんですね。これはもうサイズもほぼなくて売り切れ寸前です。早めに買ってよかった。

後ろポッケは上のジーンズよりはシンプル。

The Dreのデニム数本ありますが、これ今までのよりウエストが緩めでした。反対に膝から下はキツメ。裾幅がそんなにないのはわかっていたけれど。だからスキニーボーイフレンドと名前がついているのねと勝手に納得してます。

何より色が好きです。しかしモデルのように折り返しても足首が出ないのですよね、悲しいかな少し身長が足りないようです(もしかして足が短いのかもしれませんが)

 

 

この荷物はDHLエクスプレスでの発送です。個人的にはUPSで発送してくれたらなーといつもおもんですけどね。

 

 発送されたらDHLからもメールが届きます。

 

f:id:ananaspine:20181124225718p:plain

 

これだと26日月曜日の到着になっていますね。

そしてDHLの追跡画面はこれ。

 

 

f:id:ananaspine:20181124225722p:plain

翻訳してみました。

関空についてからは、佐川急便に引き渡されたようです。平日だったらDHLで届くんですけど、土日はさむので佐川急便へバトンタッチってことでしょうね。日本の配達って休まないよねー思ってた日より早めに届くってほんとありがたいです。荷物の追跡番号は変わっていませんでした。



関税は3,900円 商品代の約10%を想定していましたのでまあこんなもんかな。しかし!!いつも思うのだけど、立替手数料が高い。別に1,080円取られてしまいます。ので合計4,980円も払いました。UPSだと1,080円はかかりませんから。。。

 

25日PM11:59(日本だと26日3時くらいまでしょうか?) までまだセールやってます。 

クーポンコード:「 MORE18」を入れると

15% Off Orders of $200+

20% Off Orders of $500+

25% Off Orders of $800+

新商品もほぼ毎日入ってきてるけど、そういうのも安くなるってすごいですよね~

 

 

www.shopbop.com