思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

サックスフィフスアベニューでのお買い物方法を載せてみました

こんにちは。話題のない日は海外からのお買い物方法を載せてみます。

 

アメリカ高級デパート「Saks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー)」

ここではほとんど化粧品の「KIEHL'S SINCE 1851(キールズ)」を買っておりますが、他にもウィメンズ、メンズ、キッズ、バッグ、アクセサリー、ホームアイテムなど見どころが沢山ですよ。

 

www.saksfifthavenue.com

 

Saks Fifth Avenue(サックスフィフスアベニュー)でのお買い物方法

 サイトを開くと、上にあるship to というところをクリック。

 

 

f:id:ananaspine:20180602221847g:plain

 

ここで国をJAPAN、日本円に選択します。ドル表示が好きだったらドルのままでもいいんですよ。

 

f:id:ananaspine:20180602221943g:plain

 

さてさて、カテゴリーからお好きな商品ページを開きます。とりあえず私はキールズを買うのでこのページを。

商品のサイズや色、数量を選んで「ADD TO BAG」でカートに商品を入れます。

 

f:id:ananaspine:20180622212430g:plain

 

サックスの場合はカートに商品が入ったら右側にカートの中身が表示されます。これを繰り返しカートに入れていきます。後で削除したり数の変更ができますので、気になる物はどんどん入れていきます。10万超えても構いません。。。ょ。

そしてチェックアウトの時間です 笑。CHECKOUTをクリックします。

 

f:id:ananaspine:20180622212801g:plain

 

そうするとショッピングバッグの中が表示されます。

 

ここで、Edit(編集)、Save for Later(後で見るように保存)、Remove(削除する)で変更ができます。

Edit(編集)で数の変更ができます。Editをクリックして数を変更もしくは四角の中にある数字を変更する事が出来ます。

Save for Later(後で見るように保存)をクリックすると商品を保存することができ、今は買わないけどまた次に買うかもしれないというときに便利です。カートの一番下に保存アイテムが表示されます。

カートに戻すときはMove To Saks Bagをクリックすることでカートに商品が入ります。

 

f:id:ananaspine:20180622213845g:plain

 

 

CHECKOUTバナーをクリックしお支払いなど入力します。

お名前、住所など入力します。この住所を保存して次のお買い物に利用するときは一番下のところにチェックを入れます。

 

f:id:ananaspine:20180622215138g:plain

 

さて、ここで配送方法です。

サックスはヤマト運輸とDHLが利用できます。DHLは関税がかかった場合は手数料がかかります。これが結構高いんですね。

関税・消費税の, 立替金の合計額が700.00 円以上の場合: 立替合計額の2%、もしくは1,000.00 円のいずれか高い方を適用(外税)

 となるので私はヤマト運輸の配送を選びます。

 

ぁと関税の前払いか後払いの選択ができるのですが、前払い(pay duties and taxes now)は後払い(pay duties and taxes upon delivery)より高くなるので後払いを選択した方がよいですね。

 クレジットカードの入力です。セキュリティコードはカード裏にある市も3桁の数字(アメックスは4桁)になります。

 

Promo Codeとは安くなったりお得なお買い物ができるクーポンコードの事です。

 

アカウント登録も一緒にしておくと次のお買い物にも便利です。しなくてももちろんいいですけど。

 

f:id:ananaspine:20180622215518g:plain

 

そしてチエックアウトバナーをクリックして最終確認でオーダー完了させます。

 

お買い物についてその他

 

サックスは注文確認メールがすぐに届かないことが多いので、オーダー番号は控えておくといいですよ。オーダー番号で注文の管理をしていますので、控えておかないと何かあったときに問い合わせをすることが難しくなります。

 

それから関税がかかる目安は約16,000円。でも物によってはそれ以下でもかかる事があります、関税は難しいですね。

 

ここで住所の記入方法を過去に書いているので参考にしてください。

 

ananaspine.hatenablog.com


 

先ほどのクーポンコードについて。

このサイト「https://www.retailmenot.com/」でSaks Fifth Avenueなどオンラインショップの名前を検索するとクーポンコードが出てきます。

とりあえず、見つかったクーポンを入れてApplyをクリックし、適応されるかどうか確認します。エラーになればそのクーポンは使えないということになります。

 

 最後に

 

最初はドキドキ、でも一度お買い物してみると意外に簡単なんですね。他のショップでもお買い物方法はほとんど同じなのでまずはチャレンジ!ですか。。。!?