思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

ライブクリーンというブランドのシャンプーを買いました

こんにちは。

 

iherbでシャンプーを買いました。

最近シャンプーばかり買っている気がする。

もう気に入るのが見つかるまで買おうと思ってます 笑。

 

f:id:ananaspine:20180819215337j:plain

 

今回買いましたのは、2007年に設立されたヘアケア、スキンケア、ベビー用品のカナダブラン

Live Clean

  

植物由来の有効成分のみを使用・動物では絶対にテストしない・SLS /硫酸塩フリー、フタレートフリー、石油フリー、パラベンフリー、シリコンフリー、DEAフリー、リン酸塩フリー 染料フリー・地元の食材を調達し、リサイクル可能なパッケージを使用・ローズマリーカモミール、ラベンダーなどの美化の植物由来認定有機抽出物を使用して作成

というなんだかとっても良さそうなブランドです。

 

Live Clean, モイスチャライジングシャンプー、ココナッツミルク

 

Live Clean, 保湿コンディショナー, ココナッツミルク

 

早速使いました。

まずは香り、ココナッツの香りが してすごくいい。飲みたい!!

使用感もそんなにキシキシな洗い上りがさほど感じない。

コンデショナーについては少し重いかな、それ以上に香りに癒されます。もともとコンデショナーはつけてしばらく放置した方が髪の質感がいい感じになるのでしばらく使っていくうちに慣れてくると思います。

 

もしかして・・・このシャンプーで決まりかも。こうなったら他の香りも試したいと思ってしまいました。

 

丁度、「 スキンケアセール」を22日までやっていて10%オフになるので、美容液などと一緒に買おうかと思っています。

 

先日、サイトを教えてあげた方からもいいサイトをありがとうって言われました。オーガニック好きにはよいサイトです。

 

jp.iherb.com