思い立ったら気ままに

気ままに更新していきます

スウェーデンの子供服オンラインショップ、ベイビーショップの日本語サイトがオープン

こんにちは。

 

カープやっと優勝しました!パチパチパチパチ👏👏おめでとうございます。

 

Babyshop(ベイビーショップ)というスウェーデン子供服のセレクトオンラインショップが日本語サイトをオープンしたというのでサイトを見に行きました。

 

f:id:ananaspine:20180926223858j:plain

 

Babyshop(ベイビーショップ) 

ベイビーショップは、2006年に北欧のキッズアパレルを展開するオンラインセレクトショップとして誕生しました。北欧を中心とした、クオリティーの高い人気ブランドをお客様に提案し、最高のショッピングエクスペリエンスを提供しています。0歳から10歳ぐらいまでのベビー・キッズを対象とし、世界50カ国、200ブランド以上に渡り、幅広いカテゴリー(ベビー&キッズウエア・シューズ・おもちゃ・ベビーカー・マタニティウエア・バッグ・家具や雑貨など)を展開し、多くのお客様に愛用されています。

 

取り扱いブランドがたくさんあるし、カテゴリーも洋服マタニティーからベビーカー、チャイルドシート、インテリアなどあるので見みごたえがあります。

通貨はユーロなのですが、本日のレートでいくと1 ユーロ は132.75 円。

 

発送方法は2種類あり、PostNord社およびUPS社となり前者は郵便、後者は宅配便です。 送料は郵便の場合で 16 ユーロ、注文総額が 399 ユーロを超える場合は送料無料となります。

 

商品ページにアイテムの説明がないのが少し不安ですね。買う前にブランドのサイトで下調べをして買わないと失敗する事があるので注意が必要ですね。

でもこのサイトでほとんどの物が揃いそうなのはありがたいです~。

 

jp.babyshop.com